いえのこと。ときどき、みどりのこと。

1K/賃貸アパート/一人暮らし/30代女性の暮らしのメモ。 都内在住12年目。

窓際にぶら下げる -ハート型ランドリーキャッチャー@ダイヤコーポレーション-

f:id:green321:20161023122032p:plain

みなさん、お久しぶりです。個人的に一年で一番忙しい時期が終わりました2です。

前回更新から3週間も経ってしまいました。夏が過ぎたらもう年末ですよ、ほんと。

──────────────────────────────────────────────────── 

さて、前回プラントハンガーをご紹介した際に触れた窓際のマジシャンの件について。

 

 

さっそくですがそのアイテムはこちら!

┃ハート型ランドリーキャッチャー

@ダイヤコーポレーション

 

わぁ!!パチパチパチ

 

こちら、室内で洗濯ハンガーを干すための商品。

使い方は簡単。こんな風に窓枠やドア枠に引っ掛けるだけ。

f:id:green321:20161023121400p:plain

 

これの売りは何といっても、

1センチの幅があれば吊るせること。

f:id:green321:20161023121735p:plain

 

これをセットすればほら!

こんな風に窓枠にプラントハンガーを吊るせるんです。

f:id:green321:20160918222231p:plain

 

ステンレス製で、1本で耐荷重4kg!

大きな洗濯ハンガーで室内干しできちゃいます!!

f:id:green321:20161023122514p:plain

 

収納方法は、1本は移動が多いハンガー(小)に引っ掛けたまま。

一緒にしておくとすぐ使えるし、

使わずにそのままハンガーを開閉しても問題ありません。

f:id:green321:20161023130930p:plain

 

あとの3本は窓枠に引っ掛けっぱなし。

商品そのままだと少し生活感があるので、

ダイソーのネイビーの麻ひもを全体に巻き付けています♪

f:id:green321:20161023124713p:plain

 

もう5年ほど使っていますが、まったく使い心地が変わりません。

優れものにもほどがある!考えた人は天才ですね。

しかも二本入りで400円くらい(@SEIYU)。

なんと消費者にやさしいんでしょう。地道に友人知人に勧めています(笑)

 狭い部屋で、傷つけずに吊るしたい方はぜひ使ってみてください♪

 

 

今日も来てくださってありがとうございます^^

ランキングに参加しています

ポチっと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ