いえのこと。ときどき、みどりのこと。

1K/賃貸アパート/一人暮らし/30代女性の暮らしのメモ。 都内在住12年目。

壁に棚をつける -トイレ/壁に付けられる家具@無印-

f:id:green321:20160910230439p:plain

ペーパーホルダーの上に取り付けることにしました。

*写真のカバー@無印、ベージュ

────────────────────────────────────────────────────

 

この商品は、フックをピンで留め、そこに棚板を引っ掛ける仕様です。

旧居では壁紙の上から刺していたのですが、

ネジと比べたらピンの穴の方が目立ちにくいのであって、

目立たないわけではなかったのです。

*そりゃそうですよね^^;

 

退去するときに穴埋めした部分が気になったので、

新居では壁紙の一部にカッターで切り込みを入れて、

折ってからピンを差し込みました。

 

f:id:green321:20160910230446p:plain

退去する時は壁紙をのりで張り直そうと思っています。

 

f:id:green321:20160910230442p:plain

こんな感じになりました~♪

ちょっとしたことですが、

ポケットに入れた携帯を置く場所ができたので快適です^^ 

 

↓↓飾ってあるパネルは、アイコンになっているタペストリーを作ったときに

余った紙をマステでパネルに張り付けたものです

 

↓↓ちなみに旧居ではカレンダー横の植物棚として使っていたのでした

f:id:green321:20160823185627p:plain

 

今日も来てくださってありがとうございます♪

都内はまだまだ残暑が厳しいです。

ポチッと押してくださると嬉しいです↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ