いえのこと。ときどき、みどりのこと。

1K/賃貸アパート/一人暮らし/30代女性の暮らしのメモ。 都内在住12年目。

引越ししました!!

f:id:green321:20160812160958p:plain

とうとう引越しました。

画像は旧居。3年半お世話になりました。

いい部屋だったなぁ。パナホーム。。

────────────────────────────────────────────────────

 

新居にてさっそく洗礼を受けました。

 

台所の水を出したら、

洗濯機のホースが外れて水がぶしゃーっっ!!!!

え??!そっち???

 

覚悟はしてたけど、部屋のダウングレードはもろもろ応えます(涙

かなりドタバタしていますが、少しずつ更新していきたいと思います。

よろしくどうぞ♪

 

 *ぶしゃーってなった時、頭の中ではドリフのオチの時の曲が流れていました(笑

www.youtube.com

今日も来てくださってありがとうございます^^

ランキングに参加してみることにしました。

ポチっと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ