いえのこと。ときどき、みどりのこと。

1K/賃貸アパート/一人暮らし/30代女性の暮らしのメモ。 都内在住12年目。

目隠しした窓のその後 -スリガラス風カッティングシート@セリア-

ブログを開始してから、一年。

このブログのアクセス先でもっとも訪れる方が多いのが、セリアのスリガラス風カッティングシートの記事です。

 

 高さ220㎝の窓を、1000円ちょっとでレトロに目隠し。

あれから一年経過している現在の様子はこちらです。

f:id:green321:20170820153028j:image 

変化なし!ブラボー!

f:id:green321:20170820114143j:image

シートが浮いたり、変色したりもしていません。

木枠の方も、ダイソーの粘着テープでシートにくっついたまま。

f:id:green321:20170820144654j:plain

粘着テープは木に塗ったオイルステインの茶色がほんのり色移りしてるかな?

あるいは、ベニヤ板はアクが出るのでそれかもしれないですね。

*粘着テープの側面が黒くなっているのはブラックジェッソの色移りではなく、

当時窓に貼り付けた木を後から塗ったためです

 

f:id:green321:20170815083101j:image 

とりあえずで取り付けたカーテン(ニトリのマルチクロス冬物)もそのままです。。

木製のブラインドに憧れ続けておりますが、予算的に難しいかなぁ。

窓が既製サイズじゃないので、頼みの綱のニトリ様でもお高かったんです^^;

上下に開閉できるということでロールスクリーンも視野に入れて探し中。

いいものが見つかりますように~!

 

2年目も細々と更新していきます^^

ランキングに参加しています

ポチっと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ