いえのこと。ときどき、みどりのこと。

1K/賃貸アパート/一人暮らし/30代女性の暮らしのメモ。 都内在住12年目。

いえのこと。ときどき、みどりのこと。

 f:id:green321:20170814234955j:image

引越を機にブログを始めて一年が経ちました。

そもそも三日坊主なのですが、冬眠を経てよく復活したものです。

しかし、ブログ開始当初の、みどりについて発信するぜ!という意気込みもむなしく、

ときどきしかみどりの話が出てこないな。。と反省^^;

そこで、このたびブログのタイトルにも「ときどき」を追加しました。

 

毎日コツコツ、ということが昔から苦手。

めんどくさがりで、こだわり屋で、行き当たりばったりです。

 

そんな感じでとてもムラのある私ですが、

そんな自分を日々あやしながら生活しています。

 

自分の機嫌は自分でとる。

そのために、心地よい暮らしをしていきたいな~と年々感じています。

 

 

いえのこと。ときどき、みどりのこと。

ブログに立ち寄ってくださるみなさんの気配を感じながら、

二年目もマイペースに更新していきます^^

 

f:id:green321:20170814235106j:image

ひまわりまつり@座間市

渋滞でひまわり畑までたどり着くのになんと3時間半かかりました;

でも一面のひまわり畑はとっても綺麗で、一気に疲れが吹き飛びました♪

 

お立ち寄りくださりありがとうございます^^

二年目もよろしくどうぞ

ポチっと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ