いえのこと。ときどき、みどりのこと。

1K/賃貸アパート/一人暮らし/30代女性の暮らしのメモ。 都内在住12年目。

引っ越し計画中

f:id:green321:20200320124504j:image

みなさん、ご無沙汰しております。

生活が安定すると全然更新しない人、2です。

写真はウンベラータ@オザキフラワーパークとサボテン@キャンドゥ。

ウンベラータを購入したのは6、7年前。

1年くらい前に伸びすぎたのを切り戻しして、なんとか生きてくれています。

(あ、前回の記事がそれに触れていますね)

植物が好きな割に肥料とかどうしていいかわからず、

たまに土を変えるくらいしかしていません。

今年は肥料をあげようと思います!!

 

右奥のサボテンは買ってきたままの土とケースで、もう3年くらいたったかな。

サボテンの寄せ植えに憧れるも、結局そのまま。

でも元気でいてくれています。

 

さて、予告になりますが夏までに引っ越しを計画しています。

賃貸の更新年なので、これを機会にさらば東京オリンピック

二年ほど前に転職をして生活が一遍。

ようやくリズムができたらそれはそれでまったり。

全然ブログを更新してませんでした。

またぼちぼち更新するかと思います。

お暇な時にいらしてください。

(まずは自分が来いってこと、わかってる)

 

 

暖かくなると細々と更新します^^

ランキングに参加しています

ポチっと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ