いえのこと。ときどき、みどりのこと。

1K/賃貸アパート/一人暮らし/30代女性の暮らしのメモ。 都内在住12年目。

ネックレスをリメイクする

f:id:green321:20170730235411j:image

先日祖母からアクセサリーを譲ってもらいました。

貝のネックレスです。

デザインが古いので、今風にリメイクしてみました。

上の写真はすでにリメイクのためにカットして短くなってます^^;

そして製作途中もありません(笑)

*とりあえずやりはじめちゃうので、しょっちゅうbefore写真撮り忘れちゃうんです f:id:green321:20170730235426j:image

夏にぴったりでいいんじゃない?!

もう残暑ですが、まだいけるかな^^

 

 

2年目も細々と更新していきます^^

ランキングに参加しています

ポチっと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ