いえのこと。ときどき、みどりのこと。

1K/賃貸アパート/一人暮らし/30代女性の暮らしのメモ。 都内在住12年目。

洗面台をイメチェンする -リメイクシート タイルブルー/木目調@セリア-

 

f:id:green321:20160910230453p:plain

セリアで買ったタイル柄と木目調のリメイクシートを使って

洗面台をイメチェンしまーす。

 

 

f:id:green321:20160911000235p:plain

写真だとわかりにくいですが、

洗面台がなんともレトロなクリーム色で。よく言えばレトロ。

実際は病院の壁みたいな灰色がかったクリーム色。

ちょっと寂しい色だったので、

セリアで気になっていたリメイクシートを使ってレトロを強調してみました。

 

さっそくアフターがこちらです。

f:id:green321:20160911000345p:plain

じゃーん!

結構雰囲気変わりました^^

 

。。。。というところまでの記事が去年の9月に下書き作成されていました(笑)

現在は少し変わっていますので、その記事はまた今度お付き合いください^^

 

  

今日も来てくださってありがとうございます^^

ランキングに参加しています

ポチっと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ