いえのこと。ときどき、みどりのこと。

1K/賃貸アパート/一人暮らし/30代女性の暮らしのメモ。 都内在住12年目。

引越してからのこと ‐絶賛片付け中‐

f:id:green321:20160830210518p:plain

こんばんは。引っ越し片付け、最初の三日くらいでガーっと進めたものの、

その後なかなかうまく収まらず。

収めてからブログを書こうとしていたんですが、やーめた!

────────────────────────────────────────────────────

引越当日の新居の様子を載せていきまーす

 

f:id:green321:20160830210640p:plain

玄関と台所

 

 

f:id:green321:20160830210644p:plain

洗面所

 

f:id:green321:20160830210900p:plain

アイリスオーヤマのメタルミニシリーズと格闘中です。

 

前の部屋に合わせて組んでいた通りのままでは使えないラックがほとんど。

新しい部屋で使いやすいように、

置く場所と使うパーツをイメージしてから組み立てて、とりあえず設置。

しばらく使ってみて、また練り直す。

落ち着くまでが大変だけど、大好きな作業です。

 

何が足りてて、何が必要か、

このにらめっこがおそらく3か月くらいは続くんだと思います。

モチベーションが下がらないうちにやっちゃわないと!!

早くいろんな物の住所を決めてしまいたいです^^;

がんばります!

今日も来てくださってありがとうございます^^

片づけ頑張ります!

ポチっと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ